セックスフレンドについて

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1993869.html

セフレとの付き合い方

セフレに正しい付き合い方があるかどうか分らないけど、
相手が嫌なこと自分が嫌なことはしないこと。
これが一番重要だと思うなぁ。
イラついてデートしても仕方ないし、
もしマズイ雰囲気になったと感じたらすぐに謝ること。
トラブルは絶対に回避することって自分のためにもなるし、
あとあと面倒なことにならないための鉄則ですね。
せっかく会うのに喧嘩なんかしないで仲よくすることが良いですね。

あとお金のことは最初に決めごとにしておいた方が良いと思うな。
どっちがどれだけ出したってモメるのは別れ話が出た時なんだけど、
その時点では誰か中に入らないと収まらないように生ってると思う。
もともと内緒で付き合ってきたセフレとの関係が別れるときに広まっても困るよね。

セフレの関係で大切なのは知り合いや家族に知られないことだと思うよ。
男は飲んだ時の勢いでつい喋っちゃうことがあるけど、あれは致命的だから。
昔と違っていまはTwitterとかLINEとかで、
知り合いに拡散するのは信じられないスピードってことがあるからね。
まずは内緒の関係と言うことをお互いに認識しておくことです。
逢ってる時に気を付けることはアルコールでしょうか。
程々にしないとダメですね。
目的は一緒にお酒を楽しむことじゃないのだから、
相手のことも考えて少量でやめておきましょう。
間違っても二日酔いになるほど酔いつぶれることの無いようしないと。
あとセフレはセフレってことをお互いに認識しておくことです。
恋人や家族にはならないのがセフレだってことを、
勘違いしないようにすることが一番重要だと思います。

最新のお知らせ